|大切なお知らせ |

オルモニカ公式オンラインショップをご利用の皆様へ

ご利用中のブラウザ(※1)のご確認をお願いします。

※1 ブラウザ=お客様がインターネットの閲覧にご使用いただいているアプリケーション。
平素よりオルモニカ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、世界的なインターネット通信における暗号化方式「SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1」の脆弱性とそれに伴う情報漏えいリスクに対応するため、この度当ショップの決済を代行している企業(GMOイプシロン株式会社)にて、セキュリティ強化を目的としたシステムの仕様変更が実施される運びとなりました。
これに伴い、お客様においてご利用端末のバージョン確認・バージョンアップならびに設定変更を2018年5月31日までに実施いただきますようお願いいたします。《TLS1.2通信対応の確認・設定》
 1. PCブラウザの設定確認と変更方法 
ブラウザ別の具体的な確認ならびに設定変更方法は、以下のリンク先をご覧ください。
 ⇒ブラウザのバージョン確認・アップならびに設定変更方法について  ※2
※2 外部サイト(イプシロン社の説明ページ)が別ウインドウで開きます。
 お客さま個々の端末の設定状態によっては、既に今回の仕様変更に対応している場合もあります。
 2. スマートフォンブラウザの対応状況 
スマートフォンの場合、以下の環境であれば6/1以降もそのままご利用可能です。
ブラウザ名バージョンプラットフォーム備考
Safariモバイル5以降iOS 5以降 
Google Chrome30〜37、38〜Android (4.0以降)
iOS (7.0以降)
Chrome OS
 
Android標準ブラウザ4.4.2〜4.4.4、5.0〜 
Mozilla Firefox24〜26、27〜Android (2.3 以降)
Firefox OS
ver.24〜26ではブラウザの設定変更が必要な場合あり
 ご使用の環境が上表の条件に満たない場合は、バージョンアップ等のご対応をお願いします。
期日までに実施いただけない場合、2018年6月1日以降ご利用端末からアクセスする際、商品の購入手続き自体ができなくなりますのでご注意ください。
また、今回の仕様変更後、フィーチャーフォン(ガラケー)からのアクセスは、一切不可となり購入手続きができませんので予めご了承ください。
以上、お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
2018年 5月
オルモニカ公式オンラインショップ
 

Information

■当ショップの営業日と営業時間
営業日/平日の月〜金曜日
    (土・日・祝日は休業)
 ※臨時休業日はその都度お知らせを
  掲載します。
営業時間/9:00〜18:00
但し、オンラインショップからのご注文は 年中無休・24時間受付可能です。

Top