メール受信設定に関するお願い

当ショップのご利用に際しては、以下のメールアドレスからお送りするメールを受信できるように、ご使用のパソコン、スマートフォン等のメールソフトの設定をご確認くださいますようお願いいたします。

対象メールアドレス support@ormonicashop.com
送信元 オルモニカオンラインショップ
(当ショップ)
主な用途
  • ご注文確認メール(自動配信)
  • ご注文受付メール
  • ご入金確認メール(コンビニ払い、銀行振込のお客さま)
  • 発送完了メール

尚、ショップからの各種ご案内メールが届かない場合、次のような状況が考えられます。

携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、「パソコンからのメールを受信しない」設定になっている。

docomo、au、softbankといった大手キャリアのメールでは、初期状態で「スマートフォンや携帯電話から送信されたメールしか受信しない」という設定になっているようです。その場合「パソコンからのメールを受信しない」を解除する必要があります。

迷惑メールなどをブロックするセキュリティ設定により受信拒否になっている。

ご使用中のメールサービスで、メールアドレスやドメインの個別「指定受信/拒否設定」などをご確認ください。もし、当ショップのメールアドレスやドメインが受信拒否になっている場合は、設定を解除する必要があります。

ご注文の際、誤ったメールアドレスを入力してしまった。

メールアドレスの綴りを誤って入力し送信した可能性がある場合は、お手数ですが当ショップにお客さまの正しいメールアドレスをお知らせください。(その際、できるだけEメールでご連絡ください。)

いずれの場合も設定の確認・変更は、ご利用の端末やアプリのマニュアル、携帯電話会社のホームページや問い合わせ窓口等でお確かめください。

《参考》携帯電話キャリアの設定確認・変更ページ(以下外部リンク)
NTTドコモ メールの設定確認(迷惑メール対策など)
au 迷惑メールフィルター設定
ソフトバンク 迷惑メールフィルター設定の変更方法
※設定の確認や変更には各キャリアのページでログインが必要です。

ご注文完了後、しばらく経っても当ショップから自動配信される「ご注文確認メール」が届かない場合は、上記を参考にご自身の設定内容をご確認いただき、当ショップへもその状況をご連絡ください。
(特に携帯電話キャリアのメールをご利用のお客さまはご留意ください。)

当ショップからのメールがお客さまに届かない場合、お買い物をスムーズに完了いただけないこともあります。心当たりがある場合は、お手数ですがご対応をお願いいたします。

《お問い合わせ先/メール不達の連絡先》
オルモニカオンラインショップ
E-mail:support@ormonicashop.com
TEL:054-221-7788
平日9:00-18:00(土・日・祝および臨時休業日を除く)
株式会社エイビイエス
オルモニカオンラインショップ担当・大石

ショッピングガイド

返品とキャンセルについて

返品とキャンセル
お届けした商品に欠陥がある場合やご注文内容と違う商品が届いた場合、配送中の商品の欠損については返品をお受けいたします。その場合、当ショップにご連絡の上、商品到着後7日以内にご返送をお願いいたします。尚、上記理由以外での返品は原則としてお受けできかねますのでご了承ください。
既にお手続きが完了しているご注文のキャンセル(取り消し)は、当ショップがお客さまにご注文商品の「発送完了メール」を送信する前までにご連絡いただいた場合対応可能です。「発送完了メール」発信後のキャンセルはお受けできかねますのでご注意ください。注1)
尚、取り消し処理の状況により、キャンセル手数料、返金手数料が発生する場合がありますので予めご了承ください。
注1)「発送完了メール」はご注文商品の決済(お支払い)を当ショップが確認後、出荷手配がすべて完了した時点で発信されます。
返品送料
不良品、誤配送品、配送途中の欠損品の返送にかかる費用は当ショップで負担いたします。運送便の料金着払い発送をご利用ください。

お支払い方法

クレジットカード
  • ご利用可能クレジットカード
  • VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX
お支払い回数は1回のみです。
コンビニ払い
  • ご利用可能店舗
  • セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
※商品の発送はご入金確認後です。
商品代引き(佐川急便)※沖縄・離島は不可
  • お支払いは現金での取り扱いのみとなります。
代引手数料(お客さま負担)は全国一律330円(税込)です。
※お届け先が沖縄・離島のお客様が佐川急便代引支払をご選択時はご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
銀行振込
  • お振込み金融機関での振込手数料は、お客さま負担となります。
※商品の発送はご入金確認後です。
Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。

全額ポイント利用

お支払いの全額に当ショップの会員ポイントをご利用いただけます。

配送料・配送地域について

配送料

■佐川急便
本州・四国・九州 (離島を除く)
1回のご注文につき、通常送料は一律770円(税込)です。
1回のご注文で商品代金の合計が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料で承ります。
北海道 (離島を除く)
1回のご注文につき、ご購入金額に関わらず990円(税込)です。
■ヤマト運輸
沖縄県・全国の離島地域
1回のご注文につき、ご購入金額に関わらず2,420円(税込)です。

配送地域

商品のお届けは日本国内に限ります。
※配達日はご指定できませんが、配達時間帯は配送業者の基準でご指定可能です。