メール受信設定に関するお願い
 
当ショップのご利用に際しては、以下のメールアドレスからの送信メールを受信できるように、ご使用されている通信機器やアプリケーションの設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレス 送信元 主な用途
shop@ormonica.jp オルモニカ オンラインショップ
(当ショップ)
・ご注文確認メール(自動配信)
・ご注文受付メール
・ご入金確認メール
※コンビニ払い、銀行振込のお客様対象
・発送完了メール
・お支払画面のご案内
※コンビニ決済手続きが未完了のお客様対象
sendonly@epsilon.jp イプシロン
(コンビニ決済代行会社)
・コンビニ払込番号の案内メール
※コンビニ払いのお客様対象

ショップからのお知らせや、コンビニ払込番号のメールが届かない場合、次のような状況が考えられます。
▼携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合は「パソコンからのメールを受信しない」設定
docomo、au、softbankといった大手キャリアのメールでは、最初から「スマートフォンや携帯電話から送信されたメールしか受信しない」という設定になっていることが多いようです。
▼迷惑メールなどをブロックするセキュリティ設定による受信拒否
ご使用中のメールサービスで、メールアドレスやドメインの個別「指定受信/拒否設定」などをご確認ください。
いずれの場合も設定の確認・変更は、ご利用の端末やアプリのマニュアル、携帯電話会社のホームページや問い合わせ窓口等でお確かめください。
《参考》携帯電話キャリアの設定確認・変更ページ(外部リンク)
NTTドコモ|指定受信/拒否設定
au|迷惑メールフィルター機能
ソフトバンクモバイル|My SoftBankとは?
※設定の確認や変更には各キャリアのページでログインが必要です。

ご注文の後、しばらくしても当ショップからのご案内メールが何もない場合は、上記を参考にご自身の設定内容をご確認いただき、当ショップへもその状況をご連絡ください。
(特に携帯電話キャリアのメールをご利用のお客様はご留意ください。)

上表のメールアドレスからのお知らせがお客様に届かない場合、正常にお買い物を完了いただけないこともあります。心当たりがある場合は、お手数ですがご対応をお願いいたします。
※「コンビニ払い」のお客様は、イプシロンからのメールが届かない場合、払い込みができず、ショップ側でも商品を発送できませんのでご注意ください。(所定の期間が経過後、キャンセル扱いとなります。)

《お問い合わせ先/メール不達の連絡先》
E-mail:オルモニカオンラインショップ
TEL:054-221-7788 平日9:00-18:00(土・日・祝および臨時休業日を除く)
株式会社エイビイエス
オルモニカオンラインショップ担当・大石

Information

■当ショップの営業日と営業時間
営業日/平日の月〜金曜日
    (土・日・祝日は休業)
 ※臨時休業日はその都度お知らせを
  掲載します。
営業時間/9:00〜18:00
但し、オンラインショップからのご注文は 年中無休・24時間受付可能です。

年末年始のご注文と発送
1. 年内に発送可能なご注文
12/25(火)受付分まで
【注】「コンビニ払い」「銀行振込」でのご注文は、12/25中にご入金いただいた場合年内発送可。
2. 12/26〜1/6のご注文とご入金確認分
1/7(月)より順次発送
3. ご注文は年末年始も休まず承ります。
4. 新年は1/7より通常業務です。
12/26〜1/6のお問い合わせは、shop@ormonica.jpへお願いします。

Top